BLOG ブログ

2024年☆懇親会☆

久しぶりのブログ更新ですが、皆さんは元気にされていますか?

新しい年を迎え、新入社員が2人増え良い意味でバタバタしております(^^)

4月には更に1名新しい社員が入社する予定で、現在のスタッフとの懇親会を開催しました。

みんな良い笑顔ですね~

社長から良いお肉買ってきてよーとの事でとっても美味しい焼肉やお寿司を頂きました。

↑今回の懇親会の場所を貸したくれた&お寿司を用意してくれたスタッフの鍋ちゃん♪

お肉美味しいなーって良い笑顔です!!

食べ終わったら、皆でババ抜き☆

太っ腹な社長が1位のスタッフに御褒美をくれました(笑)

また少しずつブログアップしていくのでこれからもよろしくお願いします☆

インスタにも会社の日常をアップしているのでまたチェックして下さい(^^♪

→インスタはコチラ←