BLOG ブログ

6月の職員会議

6月は梅雨の時期でジメジメ蒸し暑くて気持ちも身体もしんどくなりますよね。

でも、待ってくれている利用者さん、自分の為、家族の為に今日も一日一歩前に!一歩前に!

進まないとですね。

僕はちょっと気持ちが沈んだ時やストレス溜まってるなって時は車の中で大声で歌います(笑)

最近はMr.Childrenの「終わりなき旅」ですね。

大きな声出したら意外にストレス解消になります☆おススメです(笑)

6月も…↓

職員会議にて研修をしました。

今回は食事介助。訪問先でもかなり多い支援の一つです。

これからも日々、介助技術や知識、気遣い等を学んでいきたいと思います。

現在はあるこのブログやインスタを更新し、コンテンツを増やしていく予定です。

よろしくお願いします☆

↓インスタグラムは↓