BLOG ブログ

和歌山・加太の海へ

先日和歌山の加太という所に、利用者さんと一緒に外出してきました。

6月でもこの日は、海に飛び込みたくなる程とても暑かったです。

見てください ↓ この綺麗な海!

とても綺麗ですよね。暑さと海の綺麗さで思わず素足で海に入っちゃいました(笑)

自然に触れると、日頃の疲れやストレスが少し解消されるなって改めて感じます。

桐谷さん(浦ちゃん)の「海の声」を口ずさみながら、海を見て癒されました♪

写真撮るの忘れてしまったんですが、、、

この海の近くに「満幸商店」という飲食店があるのですが、ここの海鮮がとても美味しいんです☆

しらす丼とわさびスープを頂きました(^^)うんまー♪

スタッフの紹介やブログに載せていない写真も

インスタに↓↓ぜひ見てね♪